2014年02月24日

イベントお疲れ様でした!

チケットは結構売れましたがエントリーの方が少なかったですね…。

参加されたかた、申し訳ありません。

次回三月二日の、ひな祭りイベントでは、バッチリ決めたいと思います!

さて、早速チケットの効果ですが来週のイベントでは、

1000円OFF・500円以内のお弁当です\(^o^)/♪

あと、勝手に宅急便を使ったPresent Bom を送ったりしてます!

今回は北九州の誰かに爆弾を送らせて頂きます(^^ゞ

イベントに参加していただいた方々、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/♪

ITCS 代表 竹中秀平



イベントお疲れ様でした!





Posted by たけちゃんまん  at 13:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
北九州…( ゚д゚)ってことは私ではないのですね!
今日まで楽しみに待ってたのに(´・_・`)笑
Posted by くろ汰 at 2014年02月27日 12:54
くろたさんにもお贈りしますので♪

お楽しみに~\(^o^)/♪
Posted by たけちゃんまんたけちゃんまん at 2014年02月28日 14:53
うおおおお(^ー゜)!
めっちゃ楽しみです!

もしそれが早く届いたら
そいつで次回イベ参加しようかと考えてました(笑)
Posted by くろ汰 at 2014年02月28日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。