2013年04月15日

日曜日はお疲れ様でした(^ω^)

当初は6人のみのご予約でしたが、当日の飛び込みのエントリーなどで総勢19人のご参加となりました!

日曜日はお疲れ様でした(^ω^)


写真を撮るのを忘れ(汗)最後らへんですが……。

サバイバルゲームを初めてされるかたのエントリーで

少し不安もありましたが、ゲームを楽しめたみたいで

良かったです(^ω^)MY・エアガンを購入されるそうです★

また、よろしくお願いいたします!

日曜日はお疲れ様でした(^ω^)


こちらは平日にも関わらず、フィールド整備の

手伝いに駆けつけてくれた雄志達の集合写真です!

BBQ では、泥酔していただきます(^ω^)!





同じカテゴリー(ゲーム日記)の記事画像
13日ナイトゲームしませんか~(^ω^)
7月27日(土)花火大会&BBQ&サバゲー(^ω^)
6月29日(土)貸切りゲーム
水曜のトレーニング&BBQ 後の集合写真です!
先週の、水曜どうでしょう?です_(._.)_
水曜・デイゲームお疲れ様でした(^ω^)
同じカテゴリー(ゲーム日記)の記事
 13日ナイトゲームしませんか~(^ω^) (2013-08-13 02:10)
 7月27日(土)花火大会&BBQ&サバゲー(^ω^) (2013-07-17 23:56)
 6月29日(土)貸切りゲーム (2013-07-06 15:25)
 水曜のトレーニング&BBQ 後の集合写真です! (2013-06-07 00:54)
 先週の、水曜どうでしょう?です_(._.)_ (2013-06-02 23:13)
 4月28・29日(日・月) (2013-04-27 02:32)

Posted by たけちゃんまん  at 21:21 │Comments(0)ゲーム日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。