2013年04月04日

ITCS インドアフィールドの紹介 4月4日

★今日はフィールドにドラム缶が増えました!

と、言いましても12個ですが……_(._.)_

それから、フィールド&セーフティの天井に照明がつきました!

これで暗すぎたフィールドも少し明るくなりました(^ω^)

あとはコンパネを追加して

調整しながらドラム缶の追加搬入を致します★★★

本日も作業のお手伝いで来ていただいた方々

ありがとうございました(^^ゞ

また、よろしくお願いします♪♪♪





同じカテゴリー(フィールド情報)の記事画像
7月ゲームのお知らせ
フィールド バージョンアップ致しました(^-^)v
ITCS インドアフィールドの紹介 マスコット
ITCS インドアフィールドの紹介 見取り図
ITCS インドアフィールドの紹介
同じカテゴリー(フィールド情報)の記事
 明けましておめでとうございます(о´∀`о) (2014-01-06 16:16)
 7月ゲームのお知らせ (2013-07-11 01:21)
 フィールド バージョンアップ致しました(^-^)v (2013-06-18 01:45)
 6月ゲーム情報!!!! (2013-06-17 23:02)
 ITCS インドアフィールドの紹介 マスコット (2013-03-25 21:45)
 ITCS インドアフィールドの紹介 見取り図 (2013-03-22 01:38)

Posted by たけちゃんまん  at 23:32 │Comments(0)フィールド情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。