2013年04月04日

マッドブル&ソーコムくん

弾測計を購入致しました!!!(遅くてすいません(>_<))

マッドブル&ソーコムくん


どれぐらい誤差があるか分かりませんが明日

hobbylife翔さんの弾測計を借りて両方で測定して見たいと

思います(^ω^)★

続きましてソーコムくん、僕の愛用銃です。♪コチラ↓↓↓↓




マッドブル&ソーコムくん


最近は外でも中でもこのソーコムくんです♪

一年間で200人(インドア含む)オーバーの暗殺専門銃です。

バレルの交換と中を少し手を加えております。

バルブはノーマルです。

あとは、マウントを取り付けドットサイト&スリングをかけるやつ。

サイレンサーはショートにしました。

初速は0.25gで71m/sでした。(マッドブル弾測計)

今週の日曜日は久しぶりに他のフィールドに行けそうなので

ちょっと楽しみです(^ω^)♪











同じカテゴリー(管理人のつぶやき)の記事画像
6月始まりました!
最近、ボサリ気味ですいませーん_(._.)_
清水さんありがとうございます(^^ゞ
寺門ジモンさん★ありがとうございました(^^ゞ
同じカテゴリー(管理人のつぶやき)の記事
 6月始まりました! (2013-06-10 22:49)
 最近、ボサリ気味ですいませーん_(._.)_ (2013-05-25 22:49)
 GW!はみなさんいかがお過ごしでしょうか? (2013-05-01 23:11)
 清水さんありがとうございます(^^ゞ (2013-04-10 10:43)
 4月10日(水曜)どうでしょう?現在四人エントリー中! (2013-04-09 12:05)
 明日の水曜日 (2013-03-26 23:26)

Posted by たけちゃんまん  at 23:22 │Comments(0)管理人のつぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。