2013年03月21日

佐賀のショップ

佐賀のショップ


今日は、先日ナイトゲームにも来て頂いたホビーライフ翔さんに遊びに行ってきました★★★

お店にお伺いすると、ヤスキンさんがいらっしゃいました(^ω^)

エアガンの話を中心に、いろんな話で盛り上がりました。

マルイのハイサイクルの話では、ギアカット&加速(穴あき)シリン

ダーで落ち着きました。多分そんな感じだと思います。

その後、片渕くんやインドアフィールドに来ていただいている

お客さん(確認していないので名前はふせます)も来店され

賑やかになりました(^^ゞ★

アットホームなお店です、皆さん一度ご来店くださいね!

お店でお会いしたときは宜しくお願い致します(^.^)





佐賀のショップ


お店の連絡先はこちらです↑↑↑★★★







同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
お店の紹介 その③
お店の紹介 その②
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 お店の紹介 その③ (2013-06-05 00:37)
 お店の紹介 その② (2013-03-29 21:24)

Posted by たけちゃんまん  at 21:09 │Comments(0)ショップ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。