スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月05日

お店の紹介 その③

お店シリーズ!!!少し途切れてしまいましたが……。



佐賀市白山にある、モデラーズ松永です(^ω^)

僕も、中学3年の頃からお世話になっております。

佐賀市内の二大ガンショップです!

まだ電動ガンにホップアップが無かった時代に

固定ホップをバレルに内蔵し画期的な銃に!!

翌年東京マルイより

進化して可変ホップが発売されました!

話始めると終わらないので

次回は、ひさながさん(店長)に色々と取材します!




※正面ショーケース★


  


Posted by たけちゃんまん  at 00:37Comments(2)ショップ

2013年03月29日

お店の紹介 その②

今回は佐賀市大和町尼寺にあるハンバーガー屋さんスタジアムです★



自衛隊の時の先輩であり、バーテンダーでは後輩になる

ちょっと複雑です(^ω^)

こちらもアットホームな感じでゆっくり出来ます★

お近くに来られた際は是非ご来店くださいね★★★



ハンバーガー、パンチが効いて美味しかったです!

勿論ゲームにも近々参戦予定ですよ(^^ゞ

スタジアム 09095783170★★


  


Posted by たけちゃんまん  at 21:24Comments(0)ショップ

2013年03月21日

佐賀のショップ



今日は、先日ナイトゲームにも来て頂いたホビーライフ翔さんに遊びに行ってきました★★★

お店にお伺いすると、ヤスキンさんがいらっしゃいました(^ω^)

エアガンの話を中心に、いろんな話で盛り上がりました。

マルイのハイサイクルの話では、ギアカット&加速(穴あき)シリン

ダーで落ち着きました。多分そんな感じだと思います。

その後、片渕くんやインドアフィールドに来ていただいている

お客さん(確認していないので名前はふせます)も来店され

賑やかになりました(^^ゞ★

アットホームなお店です、皆さん一度ご来店くださいね!

お店でお会いしたときは宜しくお願い致します(^.^)







お店の連絡先はこちらです↑↑↑★★★


  


Posted by たけちゃんまん  at 21:09Comments(0)ショップ